6/25 第1回学校運営協議会

6月25日(木)に第1回学校運営協議会が行われました。

 

今年度最初の学校運営協議会ということで、会長と副会長の選出を行った後、校長より今年度の学校経営方針について説明が行われました。昨年度から、「防災」をテーマに熟議を進めており、今回も具体的な取組としてどのようなことができるか話し合いました。

 

また、給食の時間に6年生の代表委員児童が会議に加わり、今年度の児童会のスローガンを発表した後、委員の皆様と会食をいたしました。

  • 2026年06月26日 14:17